座布団一枚、独り言。

中の人の独り言

ブログをはじめてみました。

 こんばんは。笑点傑作選chの中の人です。思うところあって、ブログを開設してみました。

 この記事を最後に更新されなくなる可能性がかなり高いですが、取り合えず作るだけ作ってみようかなぁという感じです。

 正直なところ、アカウントに我を出すのは余りよろしくないと思っていたのですが、自分の考えているところ、思っているところを伝える場があってもよいのかなと思い、取り合えず作るだけ作ってみようと思い、作成した次第です。

 コミュニティの欄でも良いような気もしますし、そもそも誰が見るんだろうというレベルで、チラシの裏と大差のないようなものではありますが、もし仮に存在に気が付いてしまった場合は「ふーんなにかやってるんだな」くらいの感じでよろしくお願いいたします。